K-POPアイドルにハマった妻

私の妻が韓国のアイドルグループにはまっていることに気が付きました

BTS」ですかね~やっぱり。人気ですものね~。

ところが、どうも違うようです。

その名も「seventeen

正直、私は・・・。嫌いじゃないけど、特別好きでもない。

妻がとてもはまっているので、今日は妻に「seventeen」について

インタビューしてみました。

 

seventeenをはまったきっかっけは何でしょうか?

妻:4月の歌番組で「ひとりじゃない」を見た時にボーイズグループなのに

女の子がいる!?と思い気になり、その子は誰かというのを調べたら

WOOZI(ウジ)君だとわかりました。もちろん男の子ですが。どう見ても

女の子にしか見えず、気になってしょうがなくなり、いろいろ調べていく行くうちに

なんと、作曲や作詞、プロデューサーそしてボーカルチームのリーダーもマルチに

こなす天才!ダンスもピカ一!気が付くと沼にはまっておりました(笑)

 

■ズバリその魅力は?

妻:そりゃあ全部でしょう!

 

■おすすめな楽曲は

妻:そりゃあ全部でしょう!

わかりますが、そのなかでも特にリピートしてしまう曲とかあるでしょう?

いつも車で流れてるあの曲。なんでしたっけ?

妻:最近は「MANSAE」だね。MANSAEのサビの部分のダンスがとても良いのですよ。

あとは「HIT」もだね、しんみり聞きたいときは「simple」ウジ君のソロ曲です。

あとは!あとは!あとは!

(;'∀')わ、わかりました。もう大丈夫です。

 

■みんなにお伝えしたい事があればお願いします

2021年10月22日9thミニアルバム「Attacca」が発売されます

私も楽しみにしてます。皆さんも良かったら、聞いてみてください

歌も踊りもきっと楽しめるとおもいますよ!個人的にはウジ君がどんな衣装になるのかが気になるんですよ。だって前回のレリルラは・・・・・・

(;'∀')そろそろお時間となりましたので

 

 

という事で今回は妻がドはまりしている韓国アイドルグループ「seventeen

についてでした。